ちょっと・・・いや かなり 折れる(汗)

水素で走る車

先端技術を駆使して 700万円ほど?

それを買える方には200万ほど補助があるのだとか?

技術を後押しすること自体は やぶさかではないのだが

水素ステーション建設には 莫大な費用もかかるようですよね。

私は電気自動車の発展こそ エエと思っているのだが

モーターは 内燃機(エンジン)と違ってあんまり技術が必要でなく

ベンチャー的な会社でも製造 できそう?

そうなると 既存の大企業が・・・・・お金のにおいがプンプン・・・・はしです。


昨夜は・・・・一人で日練・・・・大雨でも降りそうですけど(汗)

一人で平坦だと マッタリなりそうなので 雑賀崎を行ったり来たり

登りだけ頑張って

自分ではなかなか走れてるかな?とか思いつつ

AGランキング 雑賀崎の計測もしながら

繰り返し走っても コンスタントにタイムを記録

7往復ほどして 満足に帰宅

ところで 皆さんはどんなタイムかな??

ガビ~~~~~ン 箸にも棒にもかからんようなタイムじゃないですか。

このAGランクは ずいぶん前の記録で 今なら もう少し速いはず

ポッキリと心が折れたのは言うまでもなく・・・

年明けのシクロはパスして

奈良へMTBへ行くことに決定です(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR