暴風は・・・。

Qファクター?

最近 雑誌で見ることほとんど無くなりました。

広くするのは ワッシャとかで わずかに変更できるけど

基本 狭くするのは ほとんど無理で

最近のクランクは 理想より 広い方向にあるようで・・・・

そういや エンゾ早川さんも 見なくなったか?

ラクダのこぶで 脚光をあびたものの

最近では 人それぞれみたいな解釈が されるようになりましたし

私が 始めたころは 背中をそらせて 腰で踏むみたいなのが全盛でしたね。

とか書きつつ 最近 雑誌 買ってないな~~・・・・はしです。


昨夜も金練

寒中の中でも いつものメンバーが集まり 

いつもの場所で

11周 × 9周の二本

どちらも アバンから ブチブチ千切れるなか

2回とも たけさんと合流

最近 不調というたけさんに 暴風のなか ペースを作っていただいて

ゴール前で 普通のペースアップに 付き切れ(汗)

今週はレースありで 日練なし・・・こりぁ~ 一人日練かな~(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR