サドル・・・・お試し。

今日は残念ながら雨

久しぶりに 単独でなくMTBライドを楽しむ 予定だったのですけど・・・・

ナイトライドでは 数人集まれるものの

デイだと なかなか休日が合わず

ナイトは獣(いのしし)の恐怖があるので

めいっぱい楽しめるのは やはり「デイ」ですよね。・・・・はしです。


あまりにも 見た目の悪くなった MTBのサドル

いよいよ 交換することに

現在ロードについてるのを MTBへ

DSC05971.jpg

こちらは年式違いの同じ品。


ロード用を 新調するわけですけど

サドルって使ってみないと どうだか・・・

で AGさんにて お試しいろいろ

沢山の中から とりあえず 同じブランドの品を お借りしました。

DSC05967.jpg


これの次は サンマルコとかも気になるのが・・・

とうぶん とっかえひっかえ・・・ 実際に買うのは何時の事になるのやら(汗)


お試しできるって すばらしいですよね。

早速 取り付け とりあえずローラーで

パッドが少ないのでけっこうお尻がいたいかも?

アボセット02

セライタリアのフライト ジェル 赤・黒

けっこう座面が やわらかなのを使ってきてるので

ちょっと 今回のは 硬すぎかも。

たぶん また」今回も「穴あり」を選ぶことになりそうですけど

DSC05973.jpg

シートポスト

ロードのは2本ボルト

DSC05966.jpg

MTBは1本ボルト なんですけど

DSC05968.jpg

2本の方が 細かなセッティングとかできそうなんですけど

大雑把な私には 1本で十文かも?(汗)


コメント

非公開コメント

それ、僕のやん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

いきってるさん>お店のレンタルのとこに展示?されてましたので とりあえずお借りしました。 もう少しパッドの入ったのに落ち着くとおもいます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR