弱風 と 人数 と リーダー と

アブダビGP

ケータハムは 募金?集めて グリッドへ

カムイも F-1でのラストランになるのか?

それぞれに生き残りをかけての 最終戦

チャンピオン争いは ハミルトンと ロズベルグ

他のチームは 来年のことで 頭がいっぱいかも・・・・はしです。


金練

前回に続いての アバン(21周) VS ギャルド(20周)

前回と違うのは 弱風 と ギャルドの人数 それから リーダーの存在

1周に付 9秒以下なら 逃げ切り・・・・前回は2ラップされてますけど(汗)

アベレージにすれば 約39km/h と 約37km/h

(今回は ギャルド ほぼ3分で周回)

わずか2km/h?ってことなんですけどね(前回は4km以上)

前回 早々に崩壊した ギャルド集団 

その原因は 強風(もちろん協調が取れてなかったのですけど)

崩壊後 2~3人で・・・これでは 到底 アバンに対抗できないわな

今回は もちろん 脱落者はあるものの

マスター(リーダー)さんを中心に 落ちてきた(笑)いこまんも吸収してエエ感じで回します。

もっと ガシガシ マスターさんが曳くのか?と思ったものの

そうではなく あくまでギャルドの集団維持に徹しての走り??(ストレス溜まったかも(笑))

そんなおかげで 最終周まで ラップされることもなく

というより ギャルドが こちらに合わせてたかも?

裏ストレートで前に出て 最終コーナーは まだ追いつかれずに・・・・

イコマン(今回はアバンメンバーやけど)に最後を託すものの 後ろから豪快に「てっちゃん」

ギャルドにとっては エエ感じの20周でしたね。

アバンはどんな感じだったのか?

それなりの強度で走っていただいたのなら エエハンディだったかも?

今回のような 弱風・人数 それからリーダーの存在

アバンは多くても3人 できれば2人ぐらい VS ギャルド(多数) こんな所でしょうかね。











コメント

非公開コメント

No title

なかなか面白い展開になりましたね。
私が引いても、平均速度は後半落ちてしまったと思います。
「一番速いのは?」と考えながら走りました。
正直、アンクルウエイトでいっぱいいっぱいだったんですけど♪

No title

komorebiマスターさん> 今回は エエ感じにおさまりましたねー。 アバンは2人ぐらい VS ギャルド 多数 前回のようにギャルドが少ない場合は アバン 単独走 ですかね。

500gの負荷 大きかったのね(笑)

No title

こんばんわ~♪
私事ですがブログをFC2からlivedoorに移転しました。
お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願いします。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR