ナイトライド 第2弾

シクロを前からの 風邪

まだ 完全に治りません。

洟と咳

かれこれ10日・・・・・リッチー2号です。


AG MTBナイトライド

私と同じく 風邪のまっさんは欠席だったのですけど

今回は 初?MTBライドの カナーンも参戦してくれました。

DSC05954.jpg

初ライドが 「夜」ってどうよ?って思いましたけど

Wトラック中心にコースを選んでるので・・・無理なく・・・・

DSC05953.jpg

激?坂では こんなシーンもありましたけど

さっさと諦めるのでなく

チャレンジャーは 好きですね。

DSC05952.jpg

前回と違って こんな景色も

STを通らない ナイトライドは こっちの方がエエですね。

ただ やっぱりこちらでも「ガサガサ」音を立ててます。

ナイトサファリ状態かな?

とりあえず 参加の皆さんには 今のとこ好評を頂いてるので

また「第3弾」も ありますね。

次回はちょっとだけSTもありかな??


コメント

非公開コメント

No title

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
不調を感じたら無理は禁物ですよ~。

ナイトライド・・・。
蛾が大嫌いな私には絶対無理ですわ~(~_~;)
ライトに集まる習性があるので気絶必至(苦笑

No title

輪人さん>虫・・・・もういませんよ。ナイトライドは「冬」限定です。くもの巣もほぼ無くなり 走りやすくなりました。 ただ 脇でゴソゴソ 昼間にはあんまり感じませんが いのしし 確実に居てますね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR