予想どうりな結果と 「祝・昇格」

F-1 見るのもなんだか

いつも録画観戦なのですけど

半分寝てます。

やっぱり日本人が出ていないとね。

2チームが消えそうで

3チームが 切羽詰ってる?

以前 ホンダ(日本)エンジンが活躍しすぎて いろいろ規制ができたけど

メルセデスだと今後どうなんでしょうね。・・・・はしです。


金練 アバン21周  ギャルド20周

私の予想は・・・・絶対 逃げ切ること不可能!

根拠は・・・・ずーーーと昔の記録ですけど

AGランク 周回   マスター 2:33  いこまん 2:52 (私はランク外)

もちろん今 計測すれば それぞれに速くなってるやろけど

一周9秒でも20周 逃げられないのに 約20秒あるのやから・・・

予想どうり 8? 9?周でラップ

20?周目で 2回目のラップ(涙)

ちなみに ギャルド スタートすぐに 最近 注目?のみったんが切れ(クリートトラブル)

こーたくん・やっさんも・・・・・このときのラップは 3:10~15ぐらい(2~4ラップ)

その後 私も・・・・ すこしの後(私はちょっとズル) いこまんと二人で周回

みったん・ やっさん・コーたくんが復帰(吸収)して・・・・タケさんを追うことに(汗)

15?周目ぐらいで ようやく 元の集団に戻るものの・・・・・

アバンである程度のスピードを維持しながらの 集団の構成は なかなか無理があるかも?

アバンVSギャルドの対戦を考えると

アバン それぞれ単独 ギャルド 集団で 21:20周で今度 試して欲しいな。

それでも 私の予想は15~ぐらいで ラップされそうですけどね。 

ちなみに ギャルドラップは だいたい 3:30秒付近でした。

アバンは どれくらいだったかな? 3:10切りぐらい??


弁天一家 家長 えひろくん

有練を主謀して リーダーぶりを発揮

もともとスピードはかなりなもの 最近 コンスタントにアバンを追従

昨夜はマスターさん・バードくんに交じって・・・・

エエ走りをしてましたね。(見たのは一瞬やったけど)

で キャプテンから アバン昇格 告知!

初?の昇格者かも(笑)

最近は 両者の格差が ますます広がってるような

そんな中で 素晴らしいですね。

今後 あるやろか?・・・・・みったんの成長に期待しよう。

コメント

非公開コメント

No title

いろいろアドバイスありがとうございます。
我々は全ラップをほぼ3分で走っていました。
ある程度、結果は予想通りです。
今後のメンバー変更で内容がどう変わるか、皆にも理解してもらいたい狙いです。
「何が速さに繋がるか?」それを皆で考えていきたいですね!

No title

komorebiマスターさん>

3分! びっくり・・・ちょっと太刀打ちできませんね。
てっちゃんが居てたら 3ラップされてたかも?(汗)

あ・ぎゃの間 かなり差ができました。ぎゃの若者にはもうちょっと頑張ってほしいものですけど(他力本願) 今回で(えひろくんの昇格) ちょっとモチベーションもあがるかも?

アバン/ギャルド ともに練習になるのは かなりの工夫が必要かも?



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR