「くもの巣」も ほぼ無くなってますね。

うどんツアー

長距離を楽しく?(曳いてもらって)走れるのがエエのですけど

ちょっと強度が強すぎたのか

150kmを過ぎたあたりから

珍しく?ちょっと右膝に 痛みが

ほどほどやとええのですけどね。・・・・・リッチー2号です。


昨日 よーさん走しったので 脚はお疲れなんですけど

めちゃエエ天気ですし 出撃しない理由はないですよね。

DSC05901.jpg

和歌山の低い山なので 紅葉とかは期待できないですけど

やっぱ 楽しいですよね 「山」

ここ 今のお気に入り

押し上げが必要ですけど・・・・リピート練(汗)

DSC05902.jpg

ところで このポール

目印のテープがいっぱい巻かれてますけど・・・・

最近 草刈されると・・・・道 ありますやん

DSC05910.jpg

早速 徒歩にて 下っていくと・・・

こんな鉄塔まで

DSC05908.jpg

そういやもうちょっと上にも鉄のポールあったかも?

ずーーーと昔は 上のほうにも電線が(家とか?)あったのでしょうね。

道じたいは がっつり下っていて そのまま下のほうまで行ってしまうのか??

散策は また次回にして

ささっ と一回り

登りは 案の定 まったくでしたけどね。

そろそろ「くもの巣」も ほとんど無く

今日も 切ったのは2度ほどのみ

それも 「糸」って感じでしたね。

DSC05911.jpg

カナーンくんのもいよいよだとか

そろそろシティー派の大将さんも 動いてくださいねー!


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR