日大OBによる 香川うどんツアー(汗)

ケータハム いよいよ消滅か?

USAGPに マルシャと欠席

もともとお金持ちの道楽みたいなことが発祥やし

貧乏人(といってもかなり持ってるかと)が参入するのはあかんのでしょうかね。

ただ 来期からホンダの参戦もあることだし

また日本人にもチャンスがめぐって来ないかな?・・・・はしです。


AGさん恒例の うどんツアー

2014.jpg


楽・苦しく行ってきました。

いつのもコンビニで最終確認してから ロング班・ショート班に分かれてスタート

今回のロングには熊取店のカズまん・それからリハビリを兼ねたAさん

それぞれが日大自転車部OB(汗)

窪木先輩(海外出張中)とか はっしーくんも来たいとか言ってたのだとか

(来てくれてたら 大変なことになってたかも?)

二人とカナーんくん 3人で先頭を回し

我々は着き位置で。

DSC05879.jpg

コンビニの旗が千切れんばかりの強風が吹く中

30kmをオーバーで曳きまくりです。

(たぶん一人だと20km/hとかしかでないかも?)

DSC05883.jpg

我々は瀕死の状態で なんとか追従

なにせ200kmほど走って お店を5件ほど回る予定

ちんたらしてはいられません

DSC05884.jpg

夏なら泳ぎたくなるような景色などには 目もくれず

DSC05886.jpg

ひたすら曳かれること・・・・ようやく一軒め

山越うどんさん 到着




ユニバのアトラクション・・・・みたいに並んでます。

DSC05888.jpg

警備のおっちゃん曰く

「40~50分かな~~~~」

まー人気のお店なのでならんで見ることに

「かまたま」を注文・・・・なんでこんなに並ぶんやろ???(滝汗)


15kmほど走って

DSC05889.jpg

美味しくいただき

また10kmほど離れたところまで

いっぱい(大盛り)たべると気持ちがわるくなって・・・

DSC05892.jpg

カズまん・・・曳かんかい!(笑)

無事3軒め 到着

DSC05893.jpg

ここ大きなかきあげが 一押しなようですけど・・・もちろん 食べません

いや 食べれません(汗)

この店もちょっとばかり待たされて・・・・時間がかなり押してます。

で ここからが・・・・追い風ってこともあり・・・・ほぼ40付近とかで巡航(汗)

大将さん・やっさん・私は いつ切れてもおかしくない?

そんななか Hくんが先頭に立つと・・・この方ブルベが大好きで おまけにスプリントもできる(鈴鹿で台に乗ってます)・・・45km/h 

100kを越えて 調子がでてきたのか・・・・さすがにブ~~イング

いや~~メーターないので ほどほどに頑張ったのですけど~~って 

こらえてほしいわ~~。

DSC05898.jpg

そんなこんなで 無事「びんび屋」さん到着

2組ほど待って ようやく席へ

時間がないので早く食べて・・・・・ってしきりにかなーん。

で そのかなーんの釜飯が 運ばれてきたと思ったら 引き返し

「すぐ持ってきます・・・」

もう出発の時間が迫ってるで~~~(猛爆)

私は 素うどんばっかり食べてたので

ここでは帳尻を合わせる??ことに

DSC05899.jpg

美味しくいただいて そそくさと出発

最後まで曳いていただき 余裕でフェリー乗り場到着

日大OBさんによる うどんツアー

無事に帰還することができました。

あ~~~しんどかった・・・・また 来年 いきましょね。

とかいいつつ ショート班の様子がたいそう気になるんですけどね。(汗)


コメント

非公開コメント

お疲れ様です

ご無沙汰しています。
今回はパスなしで5件完食ですか?
正真正銘の完走ですね(笑)
それにしてもロング班のパワーには驚きです(ーー;)

No title

ねこばやしさん>あら ご無沙汰 元気に乗ってるのかい? 
当初 うどん4軒 ラーメン1軒の予定でしたが うどん3軒 海鮮1軒・・・ラーメンは時間の都合でパス(時間はありましたが全員お腹いっぱいだったかも?) 一応 初の完走(食) 認定です。(汗)

初めて行ったころからは 皆が成長してますかね。 今回は二人の新人?のおかげで・・・・ここにてっちゃんとかが参加してたら ショートにしたかも?(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR