MTBナイトライド

AGさんで ホワイトボードを見てみると

えらいようさん名前が書かれてて うどんツアー賑やかになりそう・・・・・

って よく見たら ロングのメンバー

社員のかずまんは 当然やけど

はっしー とか ・・・・・・おいおい 日大のOB会とちゃうんか?

一般人は たけさんと私ぐらい・・・・

子供世代の若者共に いたぶられそうな・・・・・リッチー2号です。


MTBナイトライド

前回したのは いつのことか??

その後 反響があまりにもなく

あかんかったんかな~~~と言い出せずに・・・・。

たまたま まっちゃんにちらっと言ってみたら 不思議と好反応!

早速 イベントにしてみると

たけさん・まっちゃん2号?・・・・おまけにJJさんまで

MTBerの少ないAG フルメンバーか(汗)

DSC05849.jpg

私は いつでも繰り出したいものの 闇夜が怖くて 一人じゃ 絶対無理!!

参加メンバーの皆さんには 感謝 感謝!!!

走る距離とかは ほんの少し

ちょっと物足りない気持ちもありますけど

まー こんなぐらいが チョードイイかも。

なかなか 好評だったので・・・・・是非 次回も

ということで 次回は「NG山」と 場所だけは 勝手に決定。

後は 皆さんの予定を 最大限に聞き入れて

ただ 人数が多いほうがエエってことですけどね。

私の超古いMTBもありますので 良ければレンタルでの参加もお待ちしてます。

あくまで自己責任でね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR