遊び用

簡易なLT値の計測

一昨日に引き続き 昨夜にもう一度

やっぱり同じ強度でギブアップ

体は正直ですね。

今後は教本に沿って・・・・

それを読むのが一番苦労かも・・・・・はしです。


次期ヘルメット

あくまで遊び用ですけど

今回は お狐さま

スケボーの方とかが よくかぶってそうな・・・。

通常のヘルメットと違い 遊べる面積が大きいので 楽しみにしてたのですけど

DSC05829.jpg

球面に大きな面積を貼るのって めちゃ難しいですね。

おまけに凹凸もありますし・・・・。

DSC05836 (1)

近くで見ると けっこうアカン所もありますけど

一応 こんな感じで

まだまだ 貼り直さなあかん部分もあるのですけどね。

DSC05831.jpg

形が欧米用というか サイドが きつめ。

やっぱりフィットするのは「OGK」 様ですね。

おまけに 微調整するようなシステムもまったく無!

ほぼ 工事用ののりですね。(汗)

DSC05842.jpg

OGKさんのパッドなどを使って いろいろ工夫し ほどほどの感じに

DSC05840.jpg

冬場の遊びに重宝する・・・・予定です。


コメント

非公開コメント

良いですね!

ヘルメットステッカーチューン、凄いですね!
ちょっと手を入れると思い入れも違うんでしょうが、なかなか手が出ません(笑)

No title

komorebiマスターさん>ヘルメットに関しては ステッカーチューンありきで 基本 白を購入です。いつもは 赤のシールで ナショナルカラーです。

今回は 白がないので赤(汗)

自己満足度は満点ですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR