こつこつと。

雨模様の予報でしたが

起きると 晴れ間も・・・・

あわてて準備 今日は暑いぐらいでしたね。

マスターさんの御好意で

DSC05806.jpg

さてさてどんなでしょうか?

猫に小判 豚に真珠・・・・・そんなところが落ちでしょうかね?

DSC05805.jpg

こんなことしてるほうが性に合ってるかも・・・・・はしです。


久しぶりに海南高原TT

春には何度かチャレンジしたのですけど

なかなか タイムを更新するのは大変で・・・・

最近 ちょっとだけダンシングに目覚めた?かも

まだまだ すぐにヘタレますけど・・・・

スタート~第一ヘヤピン 8:56   今までベスト  9:07     -11

~中間           13:11            13:41    -30

~第二ヘヤピン     22:10            22:25    -15

~ゴール         26:11            26:22     -11

ホイールはC24 荷物普通  風はほぼ無し?

前半は ダンシングを多用して

中間点通過時は 大将さんに勝てそう!って テンション上がったのもつかの間

前半頑張りすぎたか? へろへろになって・・・・。(汗)

もうちょっと?で 25分台へ

AGクライマーさんたちとは 比較にもなりませんけど

まー 50おやじが 少しでもタイムアップすることに 意義を見出すってことにしましょうかね。

コメント

非公開コメント

No title

上手く計測出来てるでしょうか?

是非とも海南高原アタックして下さい!

重いので更新は難しいでしょうけど(笑)

No title

komorebiマスターさん> ちゃんと表示は出ています。踏込ぐあいで 値はどんどん変わるので 一定な感じで踏めて無いのは よくわかりますね(汗)

箕浦との誤差は 一定のスピードの表示は あんまり無さそう。低負荷では 箕浦表示の方が10%ぐらい少なく 高負荷になると 10%ぐらい多く表示されてるみたいです。

あと 私にとっては 苦手な本読みが 一番の負荷かも?(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR