中身はさらかも??

最近の金練

あっさり切れてばかりです。

ちょっと前は 時々 最後まで残れることもあったのですが・・・・・

遅くなってる・・・というより・・・・チームアバンが速過ぎかも(汗)

初心に帰って とうぶん曳きません。・・・・・はしです。


TX5

なんだかおかしいので修理に出すと(5年補償とかに入ってたので)

手振れ補正のシステムが壊れてて

レンズやら いろいろ交換され

おまけに ボディー部分も 大半交換

DSC05795.jpg

防水機能が怪しいということらしいのですが・・・・

大部分が交換されてるみたいで

なんだか得した気分。

カメラの機能は 最近のミラーレスとかのは 遠く及ばないものの

衝撃に強く? 防水

「スイッチがカバーをスライドさせるだけ」 ってところが 一番のお気に入りかな?

とうぶん使うことになるでしょうね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR