OFFな季節になりつつありますね。

DSC05770.jpg

コスモスの花が綺麗な季節

秋本番? 

GF吉野も無事?終了し もうすぐOFFな季節に突入ですね。

まだまだ暖かく虫も動いてますけどね・・・・・リッチー2号です。


昨夜はかなりの風が吹いてましたが

本日は 秋晴れ!

ホームコースの竹やぶ区間とかは・・・・・

案の定

DSC05776.jpg

乗って登れる貴重な部分

ハイカーさんの利用が少ないのか あんまり整備されてません。

切ったり 寄せたり

ただ こんなのは・・・・

DSC05777.jpg

木を切るのは大変なのと

ちょっと小さくなれば通れる??ナイナーの方は ちょっと厳しいのか??

まー トリップってことでね。(下りは気をつけてね。)


AGさんでも MTBerに興味を示す方もある中

楽しんでもらわないとね。

ということで ちょこっとドロップオフなところの

DSC05781.jpg

草刈とかも しておきました。

降りたところが広いので 練習するにはエエところかと

どんどんチャレンジしてくださいね~~~~。


私はここ!

DSC05784.jpg

降りたいのですけど

入り口が鋭角に曲がってるのと

根っこがネックかな?

何度も 歩いてラインとか考えるものの

ちょっと勇気が無いなー。

まだまだ修行が足りませんな。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

ジャックナイフターンとか(笑)

No title

chootokuさん>ジャック・・・・した時点で バランスを崩して(汗) 斜度もはんぱないし、 根っこがね。

No title

大荒れな天候でしたもんねぇ・・・。
やはりそういう状態になりますか(苦笑
こりゃ御堂の方もヤバい事になってるかもしれませんね。
崩れてなきゃいいけど(~_~;)

No title

輪人さん>雨は少ないようでしたから お堂付近は 大丈夫?じゃないかな??

竹やぶって あんがいもろくて(昔 地震のときとか 根が張ってて頑強でききましたが。) 特に 古い(枯れかけてる)のが ばたばた倒れてますね。

お堂への途中 直進の「IS峠」までの途中なんかが大変かも?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR