GF吉野

鈴鹿GP

メルセデスの強さばかりで ちょっと興ざめな感じ

ベッテルもようやく車に乗れてきた様子か? 

でも ルノーとの差は いかんともしがたく・・・・

r来年は もっぱらフェラーリの様だが

さてさて 椅子取りゲーム始まり始まり!

さて カムイの席は あるんだろうか??・・・・はしです。



2年ぶりにGF吉野へ行ってきました。

AGさんからも かなりのエントリーがありましたが

あいにくの「台風」来襲

残念ながら 半減かな?

私自身「スタート時 雨ならDNS」 宣言してましたが。

スタートの6時

ぽつぽつ来てます。

大将さんが「DNSとちゃいますの?」とか

いや まだ降ってません・・・降ってるけど(汗)

DSC05768.jpg




スーパーロング 一昨年に完走して 今年は身の丈にあったロングへ

この選択は やっぱり正解か??

行者環トンネルまでは ほとんど登り

おまけに 向かい風 よろよろ登って モチベーションもだだ下がり

途中 MTBな方に抜かれて 追従するものの・・・・めちゃ速!

平地だとドラフティング・・・・登りではね。

とても着いていけずに見送ることに

(この方 ロングの1位だったとか)

トンネルまでの登りで 結構な雨が

簡易な合羽を着るのだが

そのうちやんで・・・脱ぐのが面倒でそのまま走ると 汗まみれ

やけど 標高が高いからか めちゃ寒い

DSC05769.jpg


雨も降ってるし 頂上のチェックで「リタイヤするのは どうするの?」って

オフィシャルの方が 「こんな時間なのに 走ったら?」・・・・

どうするにせよ 下らなあかんので・・・・ 下りで ますます冷えて

手・足先は 真冬って感じで

この時 リタイヤをほぼ決めるものの

下ってると 晴れてるやん??

標高も下がって なんだか暖か?

ちょっと楽しくなってきて 先へ進むことに

そこから 3CPまでは 雨も降らずに 下り基調で・・・・

最終の補給所で パンとかを頂いて出発と同時に またまた雨

でももう1時間ほどなので ・・・・・

その雨も ほどなく止み ゴールするころは ほぼ乾いてたかも?

天候に左右されながらも 無事ゴール。

また来年?

やぱりロングでエエかな??

ちなみに私が到着して 30分?ほどで スーパーロングな方が ゴールしてました。



今回は いつものことで 車中泊

地域貢献は・・・・すみません。


今回のちょっと反省は みったんがお父さんと来たこと

今回は 皆 三々五々の参加で 乗り合わせとか無かったみたいで

おっさんと一緒に寝るのもなんだかで 声をかけなかったけど

(金練の時 参加するって聞いて)

朝 参加すればよかったか?

せっかくのチームなんだからねー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR