ナイトシクロ練

ワイドショー

御嶽山の噴火の話題で・・・・

SDA王滝が行われたころには 微小な地震が多発してたころかも?

忘れてたけど 7年前にも噴火があったのだとか

今後 ちょっと心配?

ただ 走行ルートはかなり離れているので だいじょうぶかな?・・・・はしです。


日練

初の?公園でのシクロを想定して・・・・

マスターさんが所有の機材で

シケインなどを作っての

15分×3本

DSC05755.jpg

いつもの3人で 時間差(10秒ほど)スタート

グルグル回って 前後があると やっぱり頑張って

だいたい開かず縮まらず

ガッツリした直線がないので マスターさんがぶち切ることもなく

ただ 15分が終わった後 誰も2本目をスタートしなかった(できなかった)のが

ちょっと 時間的には消化不良??



自転車をさげることを想定した

DSC05757.jpg

ヘルメット上のライトはなかなか良かったか?

近々の予定の ナイトMTBにもエエかも?


あまりに早い解散だったので

大新公園で グルグルグル・・・・

一人だと あんまり追い込むような走りはできないけど

30分ほど遊んで帰宅

昼間の公園ではちょっとな感じでも

夜だとなかなか面白いかも??

コメント

非公開コメント

No title

2本目は無理でしたね(笑)

次回は30分でマネジメント考えてはしりたいですね!

とりあえず、蓮池公園をホームコースでいかがでしょう?

No title

komorebiマスターさん>機材の運搬とか ありがとうございました。AGさんからも近いしエエのとちゃうかな? 

遊び要素がいっぱいなので 参加者が増えると楽しいでしょうね。

ガッツリ走る前に 8の字とか ターンの練習など基礎的な練習をしても良いかも?

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR