台風が過ぎれば・・・・

金練

マスターさんが いろいろと工夫して

ギャルド ベースアップを画策してくれますが

何しろ アバンとの格差が ハンパ無い

1分の差も5周で吸収され・・・・

日ごろからが違いすぎますからねー

少しは抵抗できるように・・・ちょっとでもね・・・・はしです。



9月初旬の涼しさが 嘘のように けっこう暑さが戻って

虫が落ち着けば「OFF]なシーズン突入ですけど

ちょっと 躊躇中

フィールドは 以前の台風?によって かなりの荒れぐあい

よくお世話になる 竹区間は たぶん こんな感じ?

DSC03218.jpg

今シーズンは AGさんでも 数名のMTBerも居てることだし

楽しんでもらわないとね。

ということで 近々 整理に行こうかな?と

来週はGF吉野もあることだし

その後かな?

お暇な方は 是非 ごいっしょに。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

御堂の方は虫も落ち着いてきているので、そちらの方も大丈夫ではないでしょうか。
コンディションに関しては現地で確認してみないと分かりませんが(^_^;)
最近は御堂の方もアチコチ崩れてコンディションは良好とは言えません。
このまま崩れ続けると通行止めも・・・。
前に土砂崩れで実際にありましたけど(苦笑
山があってこそのMTBなのでフィールドは確保したいですよね。

No title

輪人さん>お堂までは 王滝前には かなりお世話になりました。(笑) そこは 今まででも何度かがけ崩れがありましたよね。

Wトラックは 夏場でも気にしませんが シングルトラックに入ると まだまだ「くもの巣」がね。

道普請とかはようしませんけど 倒れた竹の整理ぐらいはね。通常バックパックにはノコギリが入ってますから。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR