早くも 準備完了!

この時期 ちょっと忙しいです。

秋祭り用の提灯の準備

そんな訳でブログも滞りぎみ

まだ 納品までにはちょっと時間はあるものの

王滝を控え それまでに なるべく書いておきたい。

だいたい 予定どうりと思ったら 追加が・・・・リッチー2号です。

DSC05719.jpg

早くも?準備完了

いつものことで かなりの量に

今回は 大将さんの車ってことで これでも少量

このほかに「水」とかも

嫁に送ってもらおかな?



前回 前々回は 42kmで ポディウム狙いだったのだが・・・・

久しぶりの100km

2011年の7時間16分が ベストで

AGさん前は 水浴びとかしながらも

9時間31分 7時間50分(88km) 9時間 (滝汗)

で 今回の目標は

7時間切り!

以前だと非現実な目標も

今では 手が届きそうな・・・・

水浴び とか

こんな王滝も エエのやけどなー。





コメント

非公開コメント

コタる

今朝はコータの様な凡ミスで日程を間違えコタってしまいました。

長老7時間切りは余裕でしょ〜?正周りやし。

6時間半切りでいけると思いますよ〜

No title

イキッテルさん>切れるでしょうか? 最近 AGランキングの山を走っても 全然タイムでませんし・・・

6時間半を切ることができれば 50才台の3位ぐらいがみえるかも? そう考えると かなり無理があるかと・・・・ とりあえず7時間切りが目標です。

コタる・・・・私も鈴鹿で大間違いしてるので・・・・kohtaくんは やっぱり「雨」の代表かと。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR