レース直前の火曜日は・・・・。

錦織選手

残念でしたね。

TVとか その話題でいっぱいやけど

私は カムイのシートの方が気になりますね。

そのシート いくらぐらいで売られてるのでしょうね?

誰か お金出してあげてーーー・・・・リッチー2号です。


レース前の 火曜日 

午前中は ちょろっと走って

お昼からは メンテ

まずは洗車から

当然 注油

王滝ではチェーンオイルは たっぷりと

クロスカントリールブの 特徴的な匂いがエエ感じ

ヘキサゴンチェックから

装備のチェック などなど・・・・

そういや ブレーキパッドは どうなってるんやろ?

気になりだすと やめられない 止まらない(笑)

DSC05715.jpg

掃除を兼ねてちょっと様子を

DSC05716.jpg

まー このぐらいあれば 大丈夫か??



ロード用?に買ったプーリー

ちょっと具合が悪くて(車種によって 変速不良が)

MTBに組み付けていたのやけど

こんな部品で トラブル→リタイヤとかは かんべんなので

DSC05717.jpg

純正に戻すことに。

あっ そうそう ここが大事

洗車して コーティングして おまじない完了!

今回は 車を出さないので ちょっと関係ないかもですけど

王滝だけはね。

コメント

非公開コメント

No title

可夢偉??ほんまどーでもええわ(笑)
錦織圭とクボッキーですよやっぱ。

王滝準備まだ出来てませ〜ん。たいやも届いてないし…
29erか650Bかもまだ迷ってるし…

今年こそは勝てなさそうですわ〜(-。-;

No title

イキッテルさん> 大将のことやから 両方のタイヤを発注してるのかな? 二車選択・・・・持てるものの悩みですな。
もう私は明日から荷物の準備ですね。 走るのはそこそこやけど 準備は速いでーーー!(笑)

タイヤ

ば、バレてる!
両方井上さんのを頼みました!

やっぱり王滝用に考えられてるミブロマラソンチューブレスが僕は好きです。
雨降ったら撃沈しますが…

No title

イキッテルさん> 雨は大丈夫・・・・のはず(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR