人生初!

鈴鹿をキャンセルしてからは

テンションだだ下がり

気分は王滝 MTBに切り替えてはいるものの

王滝では順位を争うような立ち位置では まったくないので・・・

もちろん 明日の火曜も乗るんですけど・・・・・・リッチー2号です。


今日はこんな所へ

DSC05668.jpg

時々 遊んでくれる?窪木選手(昨日のロードも優勝)が 

プレ国体のポイントレースに出場するということで

応援に行ってきました。

バンクを60周(都合で距離が短縮?)

5周回ごとに 5・3・2・1?と先頭から4位の選手まで ポイントが加算され・・・・

先頭がメイン集団をラップすると +20ポイント?? 

この辺のルールはよく解らないものの・・・・・(汗)

DSC05663.jpg

クボッキーが 確実にポイント(先頭で)獲得

なんと パーフェクトウイン!!!

DSC05666.jpg

成年男子は 出走者が少なく

あまりの圧勝で ドキドキ感が無かったのは残念でしたが

やっぱり現地での観戦はエエですね。

いっぱい 叫んで・・・・クボッキーに届いたかな??


コメント

非公開コメント

No title

私は仕事の関係上プレ国体会場に足を運びますが、競輪場に集まっている数多くのトラックレーサーは圧巻です!!
ロード系の自転車にはイマイチ興味が無い私でもワクワクします♪
明日も仕事で行きますけど(笑

No title

輪人さん>あら 輪人さんは 開催側から そこに居てはったんですね。 なんだか恵まれてますねー(仕事だと そうはいかないかな。)

自転車では あんまりスピードを求めてなさそうですけど ロードでもMTBでも それなりの速度以上になると また別の楽しさもありますよ。 同時に 危険も増えますけどね。(汗)

はっさんは…

叫ばんでもどこまででも声届くから…(笑)

No title

イキッテルさん>久しぶりに 全開で声をだしました。・・・・時々 監督?見たいな方が「追えーー」とか 叫んでる以外は 私の声だったかも?(滝汗)

来年(本番)も トラックは近いので是非応援に行きたいですね。ほんとは ロードも見たいですけど。

No title

仕事で現地入りしても楽しくないですよ~(^_^;)

スピードを求めてない・・・。

いやいや、実際の私はスピード狂ですよ(苦笑
オートバイではそりゃもうヒドイものでした(^_^;)
その世界から来たわけですから、スピードが嫌いなはずがありません。
ロードバイクに行かないのは、私の性格が天邪鬼だからでしょうね(笑
どこを見渡してもロードバイクだらけなので。
MTBではハイカーとの事故やトラブルを避けるためのノンビリライドです。
山にはライダーよりもハイカーの方が圧倒的に多いですからねぇ・・・(^_^;)
近場に常設コースがあれば状況は一変すると思います。
これだけ山に囲まれた県なのに、何故に常設コースがないのか不思議ですわ~(苦笑

No title

輪人さん>確かに仕事ですからねー。 でも ま近で見れるのは 役得かもよ?

MTB(自転車)でも 状況によっては・・・・それじゃ迷わず王滝へお越しくださいませ!(笑)
躊躇するぐらい(もちろんブレーキかけますけど)スピードのりますよー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR