こんなの買ってきました

GF吉野に向けて こんなの買ってきました。

(JJさん 罰ゲームにならぬ様 がんばりましょう。私が出来るサポートって何でしょうかね?)

画像 431

左は以前からのパール
右が今回の クラフト
CRAFTの白い文字の演出もなかなかカッコよろし。

画像 433

肌触りがよく フィット感も良い感じ
たけも パールはちょっと短めだったので ここもOK
パールはお蔵入りとなりそうです。

汗が噴出す 日本の夏では 汗の 吸収→発散は追いつかないのでしょうが、
べったりへばりつく様なことでなければ OKでしょう。

画像 432

ついでに アバンギャルドさんポイントカードも作っていただきました。
十分お店で遊ばせていただいているので 値引きとかあまり考えませんが
やっぱり ちょっとうれしかったりする 小市民であります。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

4200円やったんですね(笑)
準備万端頑張ってきてください。
かなり面白そうですね。
富士山も興味あります。
どちらも気をつけて。

No title

komorebiマスターさん>
かなり楽・苦しいですよ。
脚きり時間は気になりますが
ツーリング気分なのが 良いところです。

なにやらAGで罰ゲーム?あるらしいです。(爆)

ありがとーございます

嬉しいお言葉ありがとーございます!
遊んで頂いてるのは僕の方ですよ~!
お言葉に甘えさせて頂いてはしさんのポイントカードは無効にさせて頂きます(爆)
連帯責任でマスターのも!爆爆爆

No title

デューク店長さん>
ええこと言ったら 座布団出てくるのでは?

罰ゲームは ポイントの剥奪?(笑)
それなら 早よ 使ことかな あきませんな。(爆)

No title

私にはそれに出場できないのが罰ゲームみたいなものです(涙)
ともあれ、高速集団アバンギャルドの名に恥じぬ走りをたのみますぞ!!!

No title

マスターさん>
私自身 余裕がないので どうなることやら。
まじめに走って 脚きり10分前とかもありました。
上りはご存知のとうり ほんとカメですから・・・・。

「・・・恥じぬはしり。」 ・・・・困った!

またまた雨ですね。
今日はとりあえずローラーでも乗っときます。
30分ですが(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR