絶好の機会だったかも?

天気予報は 今日も雨(小雨)のはずだったのでは?

めちゃ晴れてるし・・・・・

いちおう15日は予備日にしてたんだけど

早々に中止したのはどうだったのか?

といっても 予報を頼りに 昨晩でも中止としたやろなー・・・・リッチー2号です。


目覚めたら「晴」だったので

旧ホームへ 時々するMTB-TT

風は南からなので タイムが期待できるかも??

志磨神社さまから六十谷駅

ベストタイム 8 04・・・・・17秒落ち

地蔵の辻の信号で ほぼストップ&ゴー
 
DSC05638.jpg

心肺に余裕があったのでもうちょっと上げておけば良かったかも?



六十谷駅~牛の祠

ベストタイム 7 32・・・・23秒落ち

ここの区間 追い風に恵まれたので もうちょっとエエタイムを期待したのですけど

空気圧がちょっと低かったかな?

ちなみに1.8~1.9ぐらい

王滝想定で 2.2ぐらいが良かったかも?

それから へたくそな車に進路をふさがれ 一時停止(汗)

DSC05639.jpg

牛の祠~右 橋

ベストタイム 2 59・・・・4秒落ち

この区間は 先日来の雨で荒れてるのか?と思ってたけど

ほぼ良好 

ただ 牛の祠のカーブでは かなりの減速が必要でしたね。

DSC05640.jpg

橋~お堂

ベストタイム 9 08・・・・・・-12秒

ただ 数回 何故だか勝手に ガーミンがストップ&ゴーしてたので

ほぼ同じぐらいか??

この区間 数箇所でかなりガレがあったので

なんとか乗ったままクリアしたものの

その後スピードを乗せるのが大変・・・・といってもヨタヨタですけど。

DSC05641.jpg

合計は ベストタイムが 27 44なので 32秒落ち

DSC05642.jpg

路面状態を考慮すると

最終区間のタレがなかったのを「良し」と考えるのか

最初の1・2区間で だめだめ

追い風に乗って もっと追い込まなアカンのでしょうね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR