「王活」 始めました。

「王活」を始めてみようと

林道ツーリングを目論むものの

なんだか天気が・・・・

今年の夏

台風×2と どんよりなお盆の天気

なんだかなって日が多いですねー。

自他共に認める?雨男のK君が お別れ宣言してからとちゃうかー!

誰か彼女さん 早く紹介しないと(爆)・・・・・リッチー2号です。


そんな天気に振り回され

もう 近くでもエエやんってことで近所の山へ

大将さん・まっちゃん・かずまん と4人で突入!

湿度が高いせいか めちゃ暑い!


MTB デビューのかずまん

DSC05629.jpg

引きつってますねー(笑)

笑顔・笑顔!!

ちょっと慣れれば?このとうり

DSC05632.jpg

ちょっと写真はぶれてますけど

やっぱり山には笑顔がにあいます。

大将さん

DSC05633.jpg

硬くないかい?

サンタさん乗ったら 勢いでドババババーーーって下らないと(笑)

ここ 写真では解らないけど けっこう急勾配

道的には広いので 初心者でも チャレンジしやすいですね

ということで かずまん!

DSC05634.jpg

初急勾配にもかかわらず・・・・・いいねー!

DSC05635.jpg

ここを降りて無事終了

まー無理のない?コースなので 「初」には良かったかな

4時間ほどで 40km未満

これぞMTBかな?


ちなみに 肘から流血していた私

最初の竹を飛び越えようとして転倒したのは 内緒です。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

今日はうってかわってめちゃ暑かったですね~(-_-;)
2回目の登りチャレンジが失敗したのは残念やけど、
いろいろ楽しい場面もありつつ、やっぱMTBサイコー!ですね(^O^)/

No title

まっちゃん>今日(15日)もめっちゃエエ天気やん。
気象協会どうなってんねん!!!!
これから ちょこっと一回りしてきますワー。

ところで「2本目の登り」って何処のこと??

No title

今日も日差しが痛かったっす~
1本目は雑賀崎なので~(^^ゞ
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR