どこが「富士」やねん。

今日からお盆休み

お墓へ行ったり(まだ行ってなけど)

定番の行事をこなしながらも

14日は 林道ツーリング予定

ちょっと怪しかった天気予報も 回復傾向

一度 途中で大雨に会い

めちゃ寒い思いをした事のあるルート

今回は完走できるかな??・・・・・・はしです。



本来なら「富士」に登る予定だったのですけど・・・・

私 「暑いやろなー」

嫁 「なんでー?」

私 「たかが標高700やでー」

嫁 「この前は・・・・」

私 「あそこはベースで1500ぐらいとちゃうかー?」

嫁 「秋になって 涼しくなってからやね(汗)」

ということで 朝から雨模様ということもありさっさと中止に

暇だったので 次回のために

車をデポできるところとかをちょっと偵察

DSC05622.jpg

ふもとから眺めると・・・・・どう見たら「富士」なんでしょうね?

またパラグライダーとかも飛びだす山なので

車でも ほぼ山頂までいけそうですけど(汗)

DSC05620.jpg


で ちょっと寄り道

最近 一人で走ることの多い自転車

話題になってる?こことかもちょっと行きたかったものの

一人じゃねー。

DSC05624.jpg

DSC05623.jpg

ということで 念願達成!

まーいまどきというか

話題になれば 遠くからでも来られるようで・・・・

美味しいけど わざわざ・・・ってほどのこともないかもね(汗)

コメント

非公開コメント

No title

一応、紀州富士ですもんね。
和歌山側から見たらそれっぽいかも。
車をデポするところは、あんまりなさそう。
粉河ふるさとセンターや河川敷グランドなら、停められるかも。
見つかったら、しかられるかな(汗)

No title

カズさん>「富士」・「アルプス」は あちこちにありますよね。(笑)
山って取りつくところがよく解らなかったりしますよね。無事 車をデポするところも見つかり(案内図の設置場所)スムーズに入山できそうです。もちろん涼しくなってからね。

カズさん的に 日帰りのできる マッタリな山 お勧めとかないですかね?

No title

うーん、金剛山なんかお手軽かも。山中渓から紀ノ川駅まで、尾根伝いに縦走できますよ(^^)

No title

カズさん>ありがとう 金剛山は いくつかの登りがあるのですかね。いちどズルしてロープーウエイで登ったことあります。近々 徒歩で登るつもりです。

山中渓~は MTBで何度か走ってますね。(笑) 最近(7~8年前)ぐらいから 自転車進入禁止の看板が立ってるので ちょっと入りずらいです。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR