目的は ラーメン?

気分を切り替えて 王滝

7時間切りを目標に

大将さんの背中が見えたらええかな?

お盆のライドも行けそうな感じ

少しは ・・・・・はしです。


最近 盛り上がってる?「有練」

有田キャプテン えひろくん あってのことかな。

熱心にお誘いいただいたので 一度参加することに

南の方面には 「稲光」とかも見られましたが

降られることなく 無事 楽しめました。

バードくん・イコマンなどなどが不参加だったため

ほぼ キャプテンが先頭を曳くことに

お蔭で 切れることもなく(迷子になりそう) 良かったかも?

で 本当の目的は

10530726_544660732330185_2654763340289270234_n.jpg

おいしくいただけました。(笑)


コースは適度にアップダウンがあり

なかなかエエ感じのコースでした。

ただ 分岐とかがかなりあるので

新参者にはちょっと厳しい面もありますね。

次は・・・・秋 以降になるかな?

えひろくん 先導 ありがとね。


コメント

非公開コメント

No title

有練参加ありがとうございました(*^_^*)
今回はラーメンポタでしたが、次回は先生参加の高強度有練に参加お願いします♪
はしさんも走りを研究されてまた進化しそうですね!王滝がんばってくださいね(^O^)

No title

えひろくん>最近の有練 えひろくんの意気込みを見てると やっぱり 参加しとかないとってね・・・ただ 頻繁にはしんどいかな?

進化は おじさんには なかなか難しくて なんとか維持しながらの ちょっとだけね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR