なにやってんだか。

先日から 早くもこんなこと

DSC05566.jpg

日ごろは 28Tが定番なのだが

鈴鹿用に・・・・といっても11-25T

山岳(私にとってはかなりの登りがある)の鈴鹿?といえども 流石に28Tはね。

あえて雨が降りそうな金練で カーボンリムを試したり

はたまた まだ行ったことないけど「有練」に参加しようとしたり・・・・

すべては「シマノ鈴鹿」のため!

シマノ鈴鹿って 8月の最終 土・日 じゃなかったのか??

そう すっかり思い込んでました。

で 今日はGF吉野を申し込んで

カレンダーに○をつけようと・・・・

あれ 鈴鹿の日につけてないやん・・・・・・

あれ・・・・・あれ・・・・・あれ・・・・・・

23日なん・・・・・・・・・・・・・・・

1時間 狙うぞーーー!とか(ちょっと無理だけど)

TTT リザルトペーパー一枚目!とか

どないやっちゅうねん。(汗)








明日からは「SDA王滝」向けて・・・・・テンションだだ下がり~~~~~~

コメント

非公開コメント

No title

何て事でしょう!
本当に残念です。
代わりに、、、頑張ります!








No title

komorebiマスターさん>一族のご武運を お祈りします。・・・・・・毎年おんなじことしてるのですけど 「鈴鹿」ってことだけで 日にちとかまったく考えず 1h とTTTやーーー!って 勝手に盛り上がって・・・・・(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR