雨模様・・・でも・・・・

イコマン

大丈夫だったかな?

昨夜の様子では 笑い話になりそうでしたけど・・・

自転車には 落車というリスクが大きいですよね。

車やと クラッシュして物損がたいへんですけど 

体までってことは ほとんどないけど・・・

重々心がけてはいるのですけど

よりいっそうね・・・・・はしです。


どんより いつでも降ってきそうな感じ

出発間もなく ぽつぽつと・・・・

通常なら引き返すのですけど

昨夜においては この後雨降らんかなー・・・・(汗)

というのも カーボンリムを 雨中で使ってみたい ただそれだけ。

濡れても 夏ですしね。

ぽつぽつの雨は 期待どうり 練習中にふることは無く

それでも 帰りぎわにそこそこ降ってきて

集団の中では試すことはできませんでしたが

なかなかエエ感じ

これなら十分に使えそうですね。

ちょっと以前やったら(聞いた話ですけど) チューーーーって滑って

アルミリムの方が まだ ましみたいやったそうですけど

リムが良くなったか?

はたまた パッドか?

どちらにせよ 普通(あくまで雨天のアルミみたいな)な感じには 安心しました。

安心して 雨の鈴鹿?でも 使えそうですね。(笑)



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR