ほとんど変わりなし。

チャンピオン経験者

今年はあきませんね。

バトンは言うに及ばず

去年は車を考えればなかなかだったライコネン

アロンソは??ライコネンとの比較では エエですけど。
(ハンガリーはちょっと良かったけど)

ベッテルはどうなんでしょうか?

タイミングが悪いだけ??

でも リカルドにやられっぱなしですしね。・・・・はしです。


AGさん恒例のBBQも無事(雨が降らずに)終了

鈴鹿までは一ヶ月を切り

その後は 王滝

そんでもって こんなのを デポさんで

DSC05560.jpg

CCDは恒例ですけど

ゼリーはどうなんでしょうか?

パワージェルをフラスコに入れるのが 定番ですけどね。

それより美味しくいただけるのはないかと いろいろお試し

DSC05562.jpg

これ キャップのところに 工夫がされてて・・・・

ごみを捨てるな!ってことでしょうかね。

で これが欲しくて行ったわけではなく・・・・

ほんとの目的は こちら

DSC05561.jpg

ほぼ一年ごとに計測

この春から継続してるとこなんか ちょっとは育ってへんかなー??とか

残念ながら ほぼ変化なし

まー 家庭用の体重計のちょっと高級って感じの測定器ですので

細部までは解らんのか?(汗)

これ 無料で測定していただけるのですけどね。



コメント

非公開コメント

No title

そのゼリー、気になります。
普段はワンセコンドを愛用していますが、パッケージの大きさと重さしだいでは試してみたいです。
デポで現物を確認してきま~す(笑

No title

輪人さん>通常はアミノバイタルなのですけど 王滝など特別な場面で・・・・まずは美味しくないとね・・・・まだ試食してません・・・・近々。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR