2km/hの違い

カムイ

オーナーが代わって

いろいろな噂もでてますね。

いっそ ザウバーって話が 現実になりませんかね。・・・・はしです。


金練

ギャルド 1分30秒 先発で

アバンが 後追い

すぐに たけさん・ちくうにさん・ジョン君・私となり

約38km/hで回すものの(ここではちゃんと前に出ます。(笑))

6周?で吸収

いっきに40km/hにアベレージが上がります。

ここからは 特権?の 「先頭拒否」(汗)

わずかに2kmとかなんですけどね。

そのうち バードくん・てっちゃん と 私

当然 二人が曳くわけですけど

バードくんが前に出るたびに プチアタック

42~3ってぐらいなんですけど (MAXは50とかもありましたけど)

またその2kmが はんぱない。

何度かてっちゃん頼みでねばるものの

13週目のバードくんのアタックののち

てっちゃんが一気にペースアップで終了(涙)

一気のペースアップには 相変わらず抵抗できませんね。


一周流してると カナーン H本くんと合流

カナーンからは 先頭拒否にブーーイングされながらも

少しペースを持ち直し 5周ほど

19周目のアタックで 再び切れ・・・。


結局 先頭はバードくんの一人逃げ?

てっちゃんも置き去りにしたのね。

先頭プチアタックの時

カウンターアタックを考慮して 7~8割ぐらいだとか

げに恐ろし


コメント

非公開コメント

すっかり武闘派

すっかり2km/hの差しかないなんて

まったりとは程遠い武闘派入りですね。

もう、僕なんかついていくこと出来ませんわ〜

○亀の飲みでは逃げ切りですけど(恥)

No title

イキッテルさん>メーター上では 2km/hしか違いが無いのですけど 中盤以降もその巡航を維持できるのがアバンメンバーなんでしょうね。

ちなみに 「走り」でも 「飲み」でも 中盤で切れますよ・・・私(笑)

寅の威を借る狐・・・・アバンのドラフティング頼みの長老ですわー
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR