27.5

イギリスGP ようやく見ました。

ベッテルとアロンソの バトル

目が覚めましたね。

これがトップ争いならもっと見ごたえがあったかも

二人の無線が (何を言うてるかは 解りませんけど)

アドレナリン満載で 興奮してるのは 誰にでも解りますよね。・・・・はしです。


王滝では かなり登らなあかんので

葛城山を予定していた 火曜朝走り

起きた時は かなりどんよりだったので

定番コースへ

いつもは モモロ・上きしや・平岡商店と止まるのですが

今回は休憩を減らして・・・・平岡商店のみ

前半?の黒川峠を越えると あとは アップダウンを楽しみ?ながら

高速巡航(下りのみね)

いつものことですけど AVE27.5 

ほぼ変わりません。

以前に AGさんではアベ30とか 話題になりましたけど

登りがあるものの 

そのぶん下りもあるわけで・・・・。

なかなか難しいですね。

コメント

非公開コメント

No title

タイトルを見て650Bを買ったのかと思っちゃいましたよ(苦笑
アベレージの話だったんですね。
今の私はサイコンを持っていないので、自身のデータが全く分かりませ~ん┐(´~`;)┌
でもレース志向の人だとそういうわけにはいきませんよね。
9月の王滝がんばって下さい♪

No title

輪人さん>27.5に反応していただき ありがとうございます。(笑)

ロードで 一人で走ってると このぐらいなんですよね。

王滝は3年ぶり?の100kmです。初の7時間切りを目指してます。

速度は15km/h届きませんね。(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR