再開しました。

はりちゅう

目標の想定以上には走れたものの

トップ集団とは 確実な力の差が

なかなか 思うほどにはうまくいきませんね。・・・はしです。


ほんとは明日の日練まで 全休の予定でしたが

台風が 以外に早く通過したため

晴れちゃいました。(汗)

ということで 昨晩から 再開!

1時間一本勝負?

鈴鹿1Hを想定したようなトレーニング

もちろん 最後まで残るつもりでスタートするものの・・・・

3グループに分けての スタート

2グループで走り始めるものの

2周ほどで 吸収され 一気にペースアップ

マスターとバードくんが 集団にどんどん刺激を入れて

ほどなく先頭を吸収

てっちゃんが加わって ますます加速

最終まではほど遠く

6?・7?ぐらいで切れてしまいました。(汗)



鈴鹿までは あと 約1か月半

予定では25回ほど乗ることになるのでしょうかね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR