サマーエンデューロ in はりちゅう

イギリスGP

ハーフウエットの難しい路面

こんな時こそ一発見せてほしいものですけど

いかんせん高速シルバーストーン

ここじゃ どうにもならないか?

大波乱のQ1だったのやけど

トラブルじゃね。・・・・・はしです。


サマーエンデューロ in はりちゅう

名前からすると エンデューロがメインなんやろか?

私とマスターさんで クリテのみですけどね。

AG本隊は 花吉野へ参加です。

3時30分 komorebiさん 集合で

6時ごろには 到着

ちょっと早い気もしますけど

まったり準備

今回は マスターさんのTT

私のビギナーⅠ

それから ふたたび マスターさんが スポーツⅠに参加です。

DSC05462.jpg



今回のビギナー1 エントリー人数で 約60人(各組)

去年から出走人数から比べると20人ほど多くなってますね。

スタートは最前列から

期待と不安で胸いっぱい

いつものごとく 心拍は120をオーバーしてます。(滝汗)

スタート前に並んでからの数分が 一番嫌な時間ですね。

一周目 4~5番ぐらいで 無理なく走行

(エエ感じ とりあえずは様子見??)

二周目は 今回総合2位(50オーバー一位)の方が先頭を曳いて その後に続きます。

(おおおっ 台にのれるのかーーー??)

3周目には ちょっと曳くふりして?? 先頭を・・・・ドラフティング効果の少ない登りですが

(もう乗る気満々(汗) 一度ぐらい前にでないとね!もう気分は台の上)

低速でも やっぱり前は 負荷が大きいかも??

4周目登り 悪夢の始まりかな?

数人(結果から6人) アタック

反応できるか?と思ったものの

左右をふさがれ? 追従に若干 手間取って・・・・

いったん広がった差を 縮めるだけの脚は無く・・・・

そこで終了(涙)

前が5人(6位まで入賞)と

50歳オーバーがいないことを期待しながら とりあえずもがきましたが

結果は 昨日 書いたような・・・・。

ちなみに

ラップ1 5:25:88 (先導があるので ちょっとゆっくり)

ラップ2 4:59:00

ラップ3 5:05:00

ラップ4 5:40:00

切れてからも それなりに漕いだつもりでも

やっぱり気持ちがきれたのでしょうかね??

今になってますます後悔

こんごに生かさないとね。


昨年と同じく お風呂入って 昼食をとって

3時すぎに帰宅

高速代金はいるものの

適度な登りもあり なかなか面白いので

来年も 是非 継続したいですね。



コメント

非公開コメント

No title

来年も是非ご一緒したいですね!
はりちゅうはいつも楽しく、相性も良いように思います。
次回は二人とも台に乗りましょう!

No title

komorebiマスターさん>
クラスは違えど それぞれに楽しめるのはエエですね。

私は最終ラップに悔いが残りますね。 この辺は今後の重要課題かと。

今週は台風にかこつけて お休み 日練からまた宜しく!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR