想定内(以上に)では走れたのだが・・・・

はりちゅう 行ってきました。

結果は ビギナーⅠ 総合7位 年代別2位でした。

総合の入賞は6位まで 年代別は1位のみ

結果は惨敗でした。(涙)

DSC05453.jpg



去年のこのクラスの優勝タイムが

一組 21:55

二組 21:30秒

その時ビギナーⅡで走った 私のタイムが22:11だったので

21:30秒を目標に 約3%縮めることができれば 

ポディウムにからめるかと 一年をかけて練習したつもりです。

で 結果はというと 21:09秒で走れたのですけど

(去年より約5%短縮)

回りのレベルアップがはんぱない・・・・(汗)

トップとは ほぼ40秒の差が!

来年に向けて また約3%の短縮が必要かな?

一年かけて ぼちぼちと カスタネット方式で 精進します。・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

目標クリア、すごいじゃないですか!
次の目標ができ、楽しみが増えたってことですね(^^)
とにかく、お疲れさまでした!!

No title

カズさん>相手のあることで 致し方ないのですが 約40秒には まいりました。

もちろん カズさんも言うように 来年に向けての楽しみ??ができました。 ぼちぼち頑張っていきます!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR