ベストタイムは気持ちから?

日練

最近の定番コースで

いつもの5人?

マスターさんのリクエストで

バードくんは 最初 徐々に上げる

もちろん その「徐々」に 着いていくのは めちゃキツイ

3周目の登りの最後であっさり切れたのだが

2周目に いままでのベストタイムが・・・・・

昨夜は S+7801だったので いつもより1kg以上重いのだが

必死で 追従したことが こんな記録に

機材はエエのに越したことはないのだけど

機材より前に することがいっぱいありそうな。

ちなみに 切れた後は・・・・・・(滝汗)

「気持ち」で切れないよう レースはがんばろう!!・・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR