順調に消化?

ふぁんらいど取材協力

FBの参加表明が少なそうだったので

とりあえず集合写真を賑やかしに

写りたがりとしてはね。

ただ 行って見ると

DSC05447.jpg

ようさん居るやん。

走らずに帰るのは 辛いのですよね。

こんなに多いのやったら 行かなくてもよかったかも。・・・・・はしです。



いよいよ 来週は「はりちゅう」

今晩(日練)・火曜・と乗ったら 後はお休み?

ちょっと休みが多いと指摘されそうですけど(汗)

ちなみに TIMEは 本番仕様にしてるので お蔵入り

火曜は 最終のチェックぐらいかな??


いつもの 周4日のノルマ?(楽しく乗ってますけど)も 順調に消化してます。

さてさてー3%の増強? できたでしょうか??

予定では 先頭グループで周回できる 気持ちにはなってるのですけどね・・・(汗)



順調と言えば こちらも減ってます。

DSC05449.jpg

プロテインとか 私のお腹に優しくないので

乗ったあとの一本

そろそろ 鈴鹿までの分を買わなければ。




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR