いよいよ 3連戦(月一ですけど)

サッカー 負けちゃいましたねー

最近では ワールドカップには安定的に出場できるようになって

アジアの中では 上位に位置するのやろけど

世界的に見れば 40位台のランキング

これってけっして上位を狙えるって感じではないですよね。

海外で活躍できるようになった選手もちらほらいる中

さてさて 今後のレベルアップ

まずは 監督選びからの 戦術になるのですかね。・・・・・はしです。


あっという間に 6月も後半

7月 はりちゅう

8月 鈴鹿

9月 王滝

と 月一ですけど 3連戦?

今日は こんなのが

DSC05446.jpg

はりちゅうの「召集令状}!!

去年の ビギナーⅡから

ステップアップ といっても まだまだ ビギナーⅠですけど(汗)

スポーツ自転車に乗り始めて 18年??

いまだビギナーってね。



コメント

非公開コメント

No title

ワールドカップ・・・。
とりあえずニュースや新聞で見てはいましたが、サッカーはJリーグ発足当初の頃しか知らないんです。
選手の名前を見ても??ってな感じでして(^_^;)
何だか昔よりも個性のある選手が少ないなぁ~というのが正直な感想ですわ~(苦笑
ラモス、キングカズ、北澤、武田、井原、木村・・・。
昔の方が職人っぽくて好きかな。
でも勝てなかったのは残念です。
まだまだ選手も若いし、次の大会に期待しましょう。

No title

輪人さん>
結局 アジア勢はすべてグループリーグで敗退だそうです。

残念ながらアジアのレベルが低いってことでしょうね。

これで 枠が減らされるようなことにならなければエエのですけど。

今回は深夜とかではなかったので TV観戦よかったです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR