一勝できるのか?

ワールドカップ

第二戦は引き分け

ランキングからいうと 皆が格上なわけで

なかなか勝てそうもないのだが

不確定要素の強いと思われるサッカー

なんとか「一勝」を望むのは 無理があるのかな

ちなみに 放送が深夜とかでないので 

ちゃんと観戦できるのがエエですね。・・・・はしです。


はりちゅうが いよいよ2週間後

20分強の時間ですので

昨夜の金練 10周×2本は想定するにはエエ感じ

(もちろん登りはないですけど)

別格な方々からは遅れるものの

一応 想定内で周回を重ねて

二本目は 最初から曳かずに 脚を残してたものの

8周目奥で 切れることに(涙)

6周目ぐらいのペースアップには 対応できたのですけどね。

そのはりちゅう

クラスを一段あげて・・・といっても まだビギナーですけど

去年のタイムで比較すると

7~8番

トップまで視野に入れると

約3%の短縮せなあきません。

消費税でも5%⇒8%は かなりの違い

さてさて こちらは 入賞・おまけの50歳表彰を目指して・・・・

おじさんの進化はなかなか難しいですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR