継続は・・・・・

トヨタ ポールは取るものの

クラッシュやトラブルで 3位に

アウディの貫録勝でしょうか?

アウディもトラブルとかあったみたいで・・・。

アウディを走らせてるのは 確か ヨーストレーシング

プライベーターのころから ポルシェとかを使って

ずーーーと 継続参加

つづけることによる ノウハウとかいっぱいあるのでしょう。

以前に「 レースになれば負けないよ」と カズさんが マスターに言ったことありましたが

これこそ 経験からの レースの展開を掌握できるというか。

速さは 手に入れたトヨタ

負けから学んだことを糧に 是非 継続していただきたい。

来年以降は ポルシェも 黙ってはいないでしょうし

日産も 参加表明

見てる方は ワクワクですよね。・・・・・・はしです。
(見てないけど・汗)


継続と言えば・・・・

DSC05409.jpg

1~2年ぐらいのペースで 何やら送られてきます。

DSC05411.jpg

だいたい 応募してから 3か月ぐらい後で届くので

ほぼ 応募した 品のことなど忘れてますけどね

ただ 当たるのは どうでもエエ品のことが多いのですけど

(たぶん応募した方が少ないと思われる品)

今回は 日ごろ愛用している プロ4

ただ 今使ってるのが まだまだ使えるので

いったん お蔵入り

すぐに履いて 簡単なお礼と レポートを送るのが 

今後に エエのですけどね。 

コメント

非公開コメント

うだうだ言いながらも

凄いッスね~!懸賞当てるなんて。
毎月出すのですか?

トレーニングもうだうだ言いながらも継続しますよ~!
日練は雨のようですが、、、。

No title

komorebiマスターさん>

バイクラはPCからの応募なので ほぼ毎月・・・といっても 最近
 
 買ってないですけど
(汗)

逆に サイスポは はがきがいるので あんまり出さないかも。

トレーニング マスターさんは カスタネット練では だめですよー(笑)

No title

懸賞に当選とは羨ましいです。
ミシュランかぁ・・・。
シュワルベ率が高い私としては、どんなタイヤなのか気になります(笑
クロスはコンチに換えちゃってますが(^_^;)

No title

輪人さん>
ブログ復活 おめでとうございます。(笑)

WOのタイヤ 最初のころミシュランが一歩リードしてたかも?

そのシリーズの PRO2~3~4と 使い続けています。

今の4シリーズで一番尖ったリミテッド 楽しみですね。

No title

レースからすっかり足を洗った今は、
「誰にも勝てる気がしません」(笑)
脚力で劣っても、経験である程度は対応できると思います(^^)

No title

カズさん>
実践で培った勝負勘は 永遠ですね。

ちょこっと脚に「喝」いれたら すぐに復活ですよ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR