AG熊取店 経由

シューマッハは 退院→リハビリと

長期にわたった昏睡から 生還したような

めでたしめでたし・・・・・はしです。


春・秋恒例の嫁ツーリング

梅雨の今日にずれ込んだのですが・・・・

案の定? どんより(汗)

嫁は 暑くなくてエエやんっていうものの

雨降ってきたらねー。

目的地は 泉佐野のチッポリーナ

どっか山越えをせなあかんのやけど・・・・

嫁の基準は「海南高原」

あそこよりゆるかったら「OK」ってことで

DSC05403.jpg

モモロ~もりもりくんが住んでいた近所で休憩後

DSC05404.jpg

犬鳴を越えると AGさんの近くへ降りれるのかな??

DSC05405.jpg

スピードは無いけどクルクルと

DSC05407.jpg

といってる 私もたいしたことは無いですけど(汗)

AGさん熊取店にちょっと寄り道・・・・

ちょっと迷ってウロウロ・・・・・

店の前を通り越してました。

でも 今日は 第3火曜ですよね。(汗)

DSC05408.jpg

無事 昼食も済ませ

帰りは 雄の山

大阪側からだと 斜度がないので クレームも無く(笑)

今にも降りそうな空から

雨が落ちてくることも無く

次は「秋」かな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR