金練=ほたリング

中島がポール獲得

日本人で「初」ですよね。

日本車は「マツダ」が一勝してますけど

日本人は・・・・・。

アウディ・トヨタ・ポルシェの三つ巴

さてさて 最後に笑えるのは?・・・・・はしです。


「ポタリング」をもじって「ほたリング」(ぐっさん命名)

たまには がむしゃらにならずに・・・蛍観賞でも って感じなのでしょうけど・・・・

猛者たちは 欠席か?とか思ったのは大間違い

そのペースを想像すると・・・・・

すかさず?先発のちょっとまったりに飛び乗って(汗)

コータくんが 新車で集団コントロール

あんまり乗って無さそうですけど

ええペースで始終前

途中から前に出たそうな JJ君に焚きつけて

(ガツンと踏んだ時は速かったよ。)

最後はそれなりに(ほんの数百mぐらいか?)

遊び心は 必要ですよね(笑)

サカロで集合

後発部隊の到着のさまを見るにつけ

先発で良かったよかった。

そこから 少しの登りで 目的地到着

町育ちにとっては ほとんど経験できないような

なんとも言えない やさしい光に癒されます。

と言っても 何十分も見てるわけでもなく

ほどなく帰路へと・・・・

バードくんの鬼曳きで あっという間の・・・・

ほとんど 瀕死の状態でしたけどね。

AGさんのツーリング?

楽・苦しいのは いわずもがなですよね。





コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR