タイヤ入荷

昨夜の金練

お昼の雨で濡れた路面もほぼ乾き

天気予報の雲の映像も ほとんど無いようだったので 参加

一本目10周

途中からポツポツと

路面を濡らすほどでも無かったのですが

8周目ぐらいから・・・最終周には 本降りとなり

赤旗 中断?

7周目ぐらいから いつものごとく 先頭交代を拒否しながらも

なんとか残って 想定どうり・・・・はしです。


コルサCX25C⇒トゥーホ160⇒今回

DSC05364.jpg

ハッチンソンのタイヤは チューブレスで

フゥージョン3・アトムと使ったことがあり

フゥージョン3は どうしても空気漏れが多く

(まだこのころは ちゃんと嵌められて無かったかも??)

(乗り味が良く 漕ぎは軽くて良かったものの 重量はけっこう重い)

次に使ったアトムは ウエットで最悪?

(漕ぎは軽く 重量も軽い)

何度かリヤがブレイクして その後 ウエットは怖さが先行

レースが控えてたので 速攻でIRC ライトに交換

たまたま そのレースは ウエットだったので

で 今回 チューブラで選んだのが

ハッチンソン カーボン コンプ

さてさて どんなでしょうね。

さっそく 仮に嵌めてみると

トゥーホより かなり簡単に嵌りました。

ひょっとしたら バルブのとこで ぽこぽこするかも??

今晩 テープで貼って ちょっと 3本ローラーでも。 

ローラーで乗ると よく解るのですよね。


PS バードくん 配達ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR