乗る気が起こらない時は・・・・・

komorebi風邪

この前のレースで えひろ君に伝染し・・・・

ここ2~3日 喉が変

昨日(もしくは今日) ローラー乗る日なんですけど

まーエエか?・・・・・はしです。


こんな日は・・・・・

タイヤ交換でもしよか??? 暇やしね。

DSC05362.jpg

フロント と リヤを比べると

体重のかかるリヤ側の消耗が激しいですよね。

そんな訳で 前後 ローテーション!


チューブは Rエアー

これもエエかと思ってます。

ちょっと値段がね。

DSC05363.jpg

チューブって タイヤに張り付いたみたいになりますよね。

どうだかは 解りませんけど

私は 張り付かない方がエエのとちゃうかな?って思ってるので

べビィーパウダーを ひとふり!

エエ仕事してるなーって 自己満足なひと時でした。(汗)

コメント

非公開コメント

komorebi風邪 族長に似てしつこいです(爆)未だに体調回復せずです(笑)

No title

えひろくん> えひろくんの風は100% ますたーのやろうけど(車中で感染) 私のは どうなんやろ・・・・・喉が渇いた(痛みなし)かんじで はな水(青洟を含む)ぐらい。熱や頭痛は無し。 ちょっとやる気をそぐ感じかな? 月曜から 現在に至る。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR