思い立ったら・・・・

和歌山の公共工事

国体までに完成???

って聞くこと多いですけど

DSC05353.jpg

葛城山へ行く途中

ダンプカーが 20台ほど列になって

京奈和道関連の工事かも??

岩出までは繋がるってことですよね・・・・・・はしです。


C24カーボン

買ったときには サービスで コルサCX?25cが付いてたのやけど

最近流行りだけど 私に25cとかは太すぎる???

ヒルクライムに軽さを求めて 交換するも

逆に19cで 下りとかで ちょっと不安(汗)

DSC05356.jpg

前回のは 頼りないぐらい 簡単にはがれましたが

今回は そこそこ手ごたえあり

ホイール側はもちろん

タイヤのふんどし?部分のテープも ほどほどに剥がれて やれやれ

DSC05357.jpg

次期 発注したタイヤは

ブログを拝見してるショップで扱ってる量がはんぱない

ひょっとしたら そのタイヤしか売ってないのか?って思うぐらい

雑誌などでの評価もそこそこ(雑誌は当てにならないこと多いですけど)

ちなみに 私の一押しは IRCのチューブレス ライト

これは 何度もかいてますね。

さてさて どんな感じか?

また ブツが着たら書かせてもらいます。

一度きりやったら あんまりって感じかも(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR