軍手?もおしゃれ?

こんなの買ってきました。

画像 428

軍手で片面にゴムのコーティングしたような品を探しに行くと
こんなおしゃれ?な品が (これでも軍手の仲間のようです)
なんだか自転車のグローブのような・・・。

用途は 富士登山
岩場などで手を付くことがあるので 
それから 頂上は 気温が一桁 防寒もかねて


午前中は アバンギャルド店長・KOMOREBIマスターといつものように走りました。
7時の集合時間には ぽつぽつと雨がこぼれていましたが。

お二人 実力が拮抗しているので
上りになると 意地のはりやい(笑)
私はすぐに置いていかれます。

でも自転車は平地では後ろに付けば なんとか着いていけるので
1人では出来ない 高速の巡航が楽しいです。
紀ノ川沿いの土手を 35~40ぐらいで・・・・。

二人と別れて 木の本峠?でちょっとがんばると
太もも(表も裏も) ピクピク 踏み込むごとに 攣りそう。
なんとか27Tをつかって 猿坂まで
 
足の郷・五番関(GF吉野)どうなることやら。

コメント

非公開コメント

やっぱり楽しい

お疲れ様でした。僕がお店の時間あったんで消化不良じゃなかったかな?僕はもっと走りたかった~~~。

今日はなかなか車の多い道が多かったですがほぼ始めての北東方面だったのでわくわくしました。

ちょうど疲れも残っていたので平地メインのコース取りで楽しくはしれましたね。

また、前に連れてもらった花坂のコースいきたいです!!
もちろん、焼餅付きで(笑)

No title

マスターさん>
20日 晴れなら 花坂 行きましょか?
確か 休み取れてるって・・・。
店長も休みだし。
二人が揃うと 大門までになりそうですね。

各 頂上では待っていただかねばなりませんが。

お疲れ様でした。
マスターまだ走りたかったって~?最後フラフラでしたやん!(笑)

20日は19日港祭りBBQで夜中まで呑んでるし無理っしょ~昼からにしましょか?

No title

デュークさん>
なるほど 19日 BBQでしたね。
沢山飲まれるお二人には 危険?ですよね。(笑)

先のことですし また考えといてください。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR