2週間 乗れてません。

王滝   無事?に開催できたようですね。

今季 最大??の寒波のため 

標高1500m付近では -5以上の予測だとか?

そんな中 ループコースで 代替えしたようですね。

それでも ボトルの中までシャーベット状になったとか

伝説の11月 になるのは 確実ですね。・・・・・リッチー2号です。

5日のシクロあと MTBにスイッチ

今季初?の NG山へ

数日雨が無かったので 路面は良好

秋の台風で 倒木とかの整理が必要か?

と思っていたものの その後整理されたか?

ほぼのこぎりを使うこともなく・・・

ちょっと 乗れて無いかな?と思いつつ

濡れてないので 根っことかも ほぼクリヤ

エエ感じで走れてたのですが





激下りで 倒れた木にフロントタイヤを当てて ジャックナイフからの 前転

その前に それより細い倒木をクリアできてたのが運の尽き?

早めに諦めて 横にこけてたら良かったのか??

で 運悪く 木を抱き込む?ような感じで 胸を強打

数分 動けませんでした。(滝汗)

帰って PCで検索すると 症状から「肋骨骨折」間違いない??

次の日(たまたま レントゲンの日)に レントゲンをとって・・・・

痛み止めやら サポーターを頂いて 今日に至る(涙)

ま~ 日常生活(仕事を含む)は 問題なくできるので 一安心。

約2週間が過ぎ 痛み止めの服用は中止(汗)

まだ くしゃみや 咳は 激痛です。

さてさて 今後は・・・・ ローラーぐらいなら 初めてもエエですかね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR