50往復??(汗)

最近各年の王滝参加

毎回 お盆休みに 「王滝 想定練」をもくろむものの

毎回 雨

今まで計画して行けたのは 1回のみ

日ごろの行ないが悪いのか??

お盆中はエエ天気が続いたのですけどね~~・・・・・リッチー2号です。

悪あがきちいうか 朝 雨が降ってなければ 近所を走りましょうか?

とお約束するものの 就寝時には ぽつぽつと(汗)

朝は どんより・・・・今にも降り出しそうな

ネットで見る限り 近場はなんとか大丈夫か?

目的地だと 大雨かも

通常だとま~走りませんが 一応ご一緒していただける方もあることだし・・・・

近場へGO!

DSC08238.jpg

一人でも楽しめる自転車ですけど

やっぱり複数のほうが 楽しいわな。


一人は まったくの初心者

日ごろロードも乗れていないので かなりしんどそう

まったり登って休憩 下って休憩

そのグラベル区間 約2k

王滝ってこれの50倍ですよね~~~とか・・・・・

42kでも 21回か~~~とか

そうやで と ・・・・

私自身 もうろうとしていたか?

ちなみに 冷静に考えれば

登って下ってやから 2k+2k=4kやから 25往復

42kなら 10往復?

一気に半分 ずいぶん楽になりました。(滝汗) 




プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR