恒例の

カムイ

WEC LMP1クラスで 3位だったそうで

あんまりニュースにもなってないか?

トヨタのWEC アウディやポルシェなどなどと戦うのですけど

実績からいうと ちょっと格下な感じ

短距離 (といっても6時間とか)では そこそこですけど

さてさて24hとか どの程度戦えるのでしょうね

今年はカムイも参加で 興味ありですね。・・・・リッチー2号です。


春 恒例で 一回きり

そこは (もちろんMTBで) あんまり乗れないので

なんども行くところでもないのですけど

こんなこと

DSC07253.jpg

日曜日が雨だったので  採取されることなく残ってるか?

・・・・・・先客のおばちゃんが2人 袋にはすでにいっぱい(汗)

ちょっとあせりましたが やっぱり 雨の日曜のおかげか

あっというまに このぐらい(スーパーで買うと200円ぐらいか??)

あんまり沢山採ってもね~

で もう一つの場所

「たら」が群生してるとこ

・・・・・・・・もう 芽じゃなく 葉になってるやん(滝汗)

じつは 去年もこんなだったかな。

DSC07256.jpg

とげ対策に こんなグローブまで用意してきたのにね~

DSC07257.jpg

ほんま トゲトゲ!!

DSC07260.jpg

ここ もうちょっと奥まで走れそうですけど

折れた枝?が下にあったりで パンク必至か?

DSC07261.jpg

こけたら 金網デスマッチのようになりそうですしね。

ここ狙うには 4月上旬か?

そうすると 冬眠明け~伊吹山で

そこ ロードに乗っとかなあかんしね

ま~ ワラビで 我慢しとこかな。

帰りがけ NGによって 一本 いっときました~~~。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR