にんじんをぶら下げてみる?

ことしも いよいよ

一年ぐらいあっという間ですね

歳を重ねるごとに 時間の経過はスピードアップ?

自転車の速度もアップすればええのですけど

こればかりはなかなか

なんとか遅くならないよう 日々精進?・・・・・・はしです。


今年は 3月・7月のはりちゅうで 連続落車

3月の時は 1~2位争いの中

他車の影響もあって 言い訳もあるのですけど

7月は ほんま 恥ずかしい 単独でのこと

ここ数年の日程変更により 鈴鹿も参加できず

いっきにモチベーションは だだ下がり

後半は 「なんだかな~~」って感じで だらだらと

とりあえずは ルーティーンは なんとか維持して 粘ってます。

というのも MTBで遊ぶため!(汗)


やっぱり適当なイベント参加が無いとね・・・・

ということで シクロ~ヒルクライムに とりあえずエントリー

これで 冬眠期間中の ローラーモチベーションは 維持できるかな。


AGさんでは チームアバンは 実業団で ご一緒することも少なくなり

チームギャルドの レース参加は なかなか盛り上がらず

(ヒルクライム以外は 危険も伴いますし)

自身も 日曜定休でないので 参加イベントは限られ

なかなか 複数での参加がきびしくなかも?

交通費を浮かせるためには 同乗者があるのが ありがたいのですけどね。(汗)

シクロはともかく 伊吹山 行かれる方 いませんかね?

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR