疑わしきは・・・・・

月末 納期の品も

一応 めどがつき

ちょっと まったり

こんなだったら 30日のイベント(MTB) 

申し込んだら良かったかな・・・・はしです。


AGさんのお盆のツーリングのあたりから

F変速 なんだか変かな?

いちおう ちゃんとは動くものの

気になりだすとね

劣化は徐々に進むので それが標準って(ペダルの時もそうでしたが)思ってしまって・・・・

そんな意味では ワイヤーなんかは毎年替えるわけですけど

「転ばぬ先の杖」って感じかな。

ちょっと仕事が忙しかったのでようやく・・・・・

DSC06637.jpg

案の定? こいつが緩んでました。

Fディレーラを操作したとき

なんだか変?な動きだったのが・・・・・

180°ぐらいネジが回ったかも??

疑わしきは・・・・ばらさなあきませんね。(汗)

クランクは外さず作業はできるのですけど

掃除もかねて・・・・こんなとこの汚れ 

普通では 除去できませんしね。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR