今期は終了かな?

初夏な感じの山に入ると




DSC06381.jpg

やたらとこんなのがぶら下がってます。

まだ くもの巣は あんまりないですけど

体中 糸だらけ(汗)


よく 藤棚の所などでみる こんなの

DSC06382.jpg

スズメバチと違って 攻撃してくることは無いようですけど

繁殖期?の縄張り意識か?

目の前をうろうろ・・・・他の虫とかには 攻撃をしかけて 追い払ってます。

今シーズンのMTBは そろそろ終了かな・・・・・・リッチー2号です。


最近の好天で 路面は良好!

OH後の フロントフォークも よさげです。

まったくウエットな感じはないので

いままで 大人の判断で 踏みとどまっていた ここ!!

今日しかない??と 突っ込みました

DSC06389.jpg

何度も ラインを確認して・・・・いざ!

入ってしまえば なんでもない?

根っこが 怖いのですよね~~。

あっさり クリアできました。

まぐれでないことを確認のため 二度 三度(汗)


ほんとは 上から降りてきて

DSC06390.jpg

タイトな右を ジャックナイフターンで向きを変えて・・・・・

まー ありえへんな。


久しぶりだと 竹やぶは 荒れ放題

DSC06380.jpg

通れる部分は放置して

こちらは・・・・・なんとかしないと・・・・

DSC06393.jpg

いくらドライでも 竹をかは ステ~~ンとなりますからね。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR