仮眠中につき・・・・

ベッテル+フェラーリが 久しぶりの優勝

予選で失敗して 

スタート直後の混戦で タイヤを切って

4位のライコネン

普通にこなせれば 1-2だったかも?

昨年は リヤブレーキのシステムに悩まされた?とか


ホンダは2台ともリタイヤしたものの

初戦よりかなり速かったか?

今年は 面白くなるかもよ・・・・・はしです。


本日は「初午」で 定休の火曜も営業してたのですけど

3時に店を閉めて・・・・・

先日よりOH先から戻ってきた SID

AGさんに迎えに行き

DSC06317.jpg

早速 組み付け

DSC06344.jpg

乗るのは 冬眠(仮眠)中につき・・・・

とうぶん先のことになりそうですが(汗)

メンテナンスされた方?が ちょこっとコメント

DSC06345.jpg

別にどうでもええようなことですけど

こんな気配りって 好きですね~。

勝手に エエ人?って 思ってしまいますね。(汗)

新しいパーツを買ったわけではありませんけど

やっぱり 初乗り?は 楽しみですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR